私の不妊治療の経験を伝えていきます。

こんにちは!「コウノトリのお散歩」代表の髙橋薫です。
これから、私の不妊治療体験を元に綴っていきますね。

 

ずっと前のことだけど、赤ちゃんがなかなかできないことを悩みに悩み、
不妊治療をしていました。

 

あれから15年以上が経ちました。当時のことを思い出して、ふと「不妊」で検索してみたのです。すると、出てくる、出てくる。その検索結果の多いことに、私は愕然としました。

 

最新の不妊治療情報。不妊専門クリニックの口コミ。
そして、当事者であるあなたの声を、つらい心情が書かれた記事を見つけました。

 

そうだよね。わかる、わかるよ。
そう呟きながら、あの頃の私のことを思い出したのです。それはただの思い出話ではない。
不妊治療に真剣に取り組んだ日々は、私の紛れもない事実です。

 

私はこの事を今まで断片的にしか、話してきませんでした。本当に紆余曲折ありました。
今こそ、この体験をあの頃の私と同じ悩みや苦しみを抱えている人たちに伝えようと思います。

 

私は、7年間ガッツリ病院で不妊治療をした末、選んだのは「子どものいない人生」でした。
結婚25年、今も仲良く幸せに夫と暮らしています。

 

【 赤ちゃんを待っている人たちへ 】

もし、不妊治療のさなかにいて、ゴールの見えない日々に悩んでいるという人たちがいたら。
私の実体験をお伝えすることで、あなたの選択肢が広がったり、あなたの安心に繋がったり、あなたの心が和らぐきっかけになれたら、私はとても嬉しいです。

個人セッションへお気軽にお申し込みくださいね。

個人セッション

シェア大歓迎です!

個人セッション

コウノトリのお散歩 個人セッション
最強!幸せ!妊活コーチング

妊活中の脳の動かし方を変え、メンタルのズレを調整し、ググーッと妊娠を引き寄せます。これが「コウノトリのお散歩」メソッドである新しい妊活です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA