【個別カウンセリングの感想】赤ちゃんがなかなかできない、という悩み

こんにちは。

「コウノトリのお散歩」髙橋薫です。

「赤ちゃんができない、流産が続いている」

というお悩みで、個別カウンセリングを受けられたクライントさんから、

いただいた感想です。

(ご本人の許可をいただいて掲載しております)

<アンケート>

個別相談を受ける前はどんなことに悩んでいましたか?

赤ちゃんが出来ない、流産が続いていること。
実家へのサポートとの両立。

個別相談を受けてその悩みがどう変化しましたか?

妊娠出来る気持ち、自信が沸いてきた。
35才でも親が大変でも、子供を持って、幸せになっても良いと思えた。

1番の大きな気づきや体感はなんですか?

妊活の勉強のし過ぎで、ネットの情報に振り回され、35才だから出来にくい、
妊娠しても流産するかもとずっと悪いイメージを持ち続けた結果、その通りになった。
妊娠とかけ離れた事を毎日考えていた事にびっくりです。

どんな人にこのセッションをお勧めしたいですか?

不妊の本当の原因が知りたい人(自分で気付く事をサポートしてくれるから)。
真面目で誰かに頼る事が苦手な人や甘え下手な人。

全体的な感想をお願いします。

前向きに治療を辞めるとか子供を諦める相談になると思っていました。

でも、深い所まで今の現状や気持ちを聞いてもらって、自分が一番解決したい事、
妊娠を邪魔している考え方を客観的に見つめることが出来ました。

私にとって赤ちゃんを迎えるために必要な事は、病院での治療ではなく両親に甘える事でした。

そして、私が楽に生きて、両親を信頼することで皆が幸せになれるイメージが沸いてきます♥️
両親へのミッションを終えたあとの自分の変化が楽しみです。

ありがとうございました(*^^*)

悩んでる人は個別相談受けて、目から鱗を落として欲しいです。

 

このクライアントさんは、ご自分にしっかり向き合う選択をされました。

赤ちゃんができないと嘆き苦しんでいる様子でしたが、セッションでこれまでの
人生を振り返ることで、見えてきたことがたくさんありました。

でも、その気づきは一人では気づかなかったでしょう。
個別カウンセリングでは、私が客観的に質問を投げかけることで、それについて
じっくり考えることができます。

すると、自分では思ってもいなかったご両親への思いが湧き上がってきました。

誰もが自分のことはわからないものです。

個別カウンセリングを利用して、自分の気持ちを吐き出してみてください。
きっと思ってもいなかった答えが見つかりますよ。

個人セッションへお気軽にお申し込みくださいね。

個人セッション

シェア大歓迎です!

個人セッション

コウノトリのお散歩 個人セッション
最強!幸せ!妊活コーチング

妊活中の脳の動かし方を変え、メンタルのズレを調整し、ググーッと妊娠を引き寄せます。これが「コウノトリのお散歩」メソッドである新しい妊活です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA