ブワーっと溜め込んでいたものが溢れ出て涙腺崩壊 してしまいました。【体験セッションのご感想】

体験セッションをお受けいただいた方からのご感想です。
(ご本人の許可をいただいて掲載しております)


セッションを受ける前はどんなことに悩んでいましたか?

 

体質改善等をし、自然妊娠を考えているが、やっぱり治療は
した方がいいのかどうか気持ちに迷いがありモヤモヤしていました。

セッションを受けてその悩みがどう変化しましたか?

周りが不妊治療を頑張って妊娠している話を聞き、心の中では
やっぱり自分も治療をしないと、と他人と自分を比較していた事に
気付きました。

1番の大きな気づきや体感は何ですか?

幼少期からの父親との関係性が今の自分の奥底にあったネガティブ
部分に繋がっている事、そしてこんなにも認められたいと感じていた
事が分かりました。

どんな人にこのセッションをお勧めしたいですか?

今の時代、不妊関係の情報は溢れすぎていて、どうしてもそれに
喜一憂してしまいがちだし、簡単に人に話せる内容ではないから
計に1人で悩んでしまうと思います。
セッションを受ける事は勇気が必要かもしれないけど、
1人で悩んでいたらぜひその勇気を出して欲しいです。
自分では気づけない&気づかない問題が体験セッションだけでも
かって自分自身と向き合ういいきっかけになると思います!

全体的な感想をお願いします。

セッションは初めて受けるので、最初は緊張していましたが、
話始めてすぐにブワーっと溜め込んでいたものが溢れ出て涙腺崩壊
してしまいました。
高橋さんの的確な指摘に、やっと私の悩みを理解してしっかり意見を
ってくれる人に出会えたと思い、どんどん自分の事を話す事が
出来ました。
自分の思考パターン、課題が幼少期からの父親との関係性にあることに
びっくりしましたが、それが分かった事だけでも、自分自身と向き合う
いいきっかけになったと思います。
自分の人生1度きり!
自分らしく生きていく為に何が必要か何がしたいか見つめ直して、
その先に赤ちゃんが来てくれたら嬉しいです。

妊活にひとりで悩んでいると、
どんどんネガティブな方向にいってしまうものです。

誰かに今の気持ちを話してみると良いのですが、
なかなか言いたくないことですよね。

この、最強!幸せ!妊活コーチングではどんなことをするのかと言うと、
渋滞してしまっている頭の中を交通整理するイメージを持ってください。

モヤモヤした胸の内を私に話してください。
きっとお役に立てる場所だと思っています。

個人セッションへお気軽にお申し込みくださいね。

個人セッション

シェア大歓迎です!

個人セッション

コウノトリのお散歩 個人セッション
最強!幸せ!妊活コーチング

妊活中の脳の動かし方を変え、メンタルのズレを調整し、ググーッと妊娠を引き寄せます。これが「コウノトリのお散歩」メソッドである新しい妊活です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA